2011/01/22

今さら年末年始

12月26日 "感染ライブ last pandemic 2010" at club METRO




                                         photo by mimu
 そして大晦日から沖縄行ってきました。




どっかで見たような構図
沖縄もこの正月は例年より6度程気温低かったらしく、ふっつーに寒かった!
が大晦日の地元ニュースの街頭インタビューで、「今日はさすがに三枚着ないとね~」
みたいな事を言ってらして、ギャップ感じれて良かったです。はい。古酒うまかった。

そして・・私たちのデモ音源が、東京のBASEと水戸のrecord KNOXに置いて頂ける事に
なりまして、只今発売中です!宜しくお願いします。


数年ぶりに友達にCD返して貰って、また聞き直してる曲。かっこええ。
SG specialやっぱいいなー。

2011/01/09

ガールズトーク

2011年いっぱつ目はこちらでしょうか
ex.VIDEOSけんじ君に誘ってもらった(ありがとう!)



2011.2.12 (sat) 京都木屋町ゴースト(ex.イースト)にて
"GIRL'S TALK"

ハンバーグ (東京)
MILESTONE (岡山)
FAMOUS PAINTERS (ex.THE VIDEOS)
FATEH*LIA BAND
AIWANA

open/start 18:00/18:30
door: 1500yen (+1drink)

個人的に失礼千万ながらビデオスも見たことなかったが
そりゃ勿体無いと人に言われまくっているので
ああこの日楽しみです


そして4月にSANHOSEリッチマンにも誘ってもらった
オーストラリアのBatfoot!というバンドが出るそうです
仔細追って知らせますイエー

2011/01/03

コトシモヨロシクオネガイイタシマス

イメージボーイ(非公認)

昨年末の感染ライブ、早い時間からお越しいただき我々を目撃してくださった皆様へ多謝!
そして2011年も2月、4月とライブのお誘いをいただきました。
あざす!(詳細はTBA。c氏シクヨロ。)
ぼちぼち我々も打ちます。夏頃には。ぼちぼち震えて待っててくださいませ。
楽しくしたいな。まだまだ足りないな。この手で、足で、人生を転がしてゆかねば。

ということで、2011年もAIWANAをよろしくお願いたします。