2011/10/22

とうとう来週 10月29日(土)new art RIOT vol.3


とうとう来週になってしまいました、アイワナ企画第3弾

大好きELMOCに豪快VLEYETMOONに北海道帰りKIRIEに妖艶FAMOUS PAINTERS

京都在住のバンドやってる女子高生は全員見に来てほしいもんです。

毎回この企画では、
☆1人で来ても楽しめるように
☆誰かと話をするきっかけになったりできるように
☆自分の好きな音楽を新しく発見できるように
みたいなことを思って、18時からバンド演奏以外の時間は、出演バンドの人たちが好きなバンドとかの映像を流しています。
そして今回はいつもディストロで来てくれてますage of distress横田くんとsnuffy smiles栄森さんにもお願いして好きなバンド、そしてディストロで扱ってるおすすめのバンドを教えてもらい映像で流させてもらえることになりました。
映像見てて気に入ったのがあったら、ぜひ一度声をかけてみてください。
軽い気持ちでフラ~と来てもらえたらうれしいです。

ぜひぜひお待ちしてます!

10月29日(土)
場所:coconi(三条木屋町下がって高瀬川ってちっちゃい川にある最初の橋を西に渡ったら和民って居酒屋があります。その川沿いにちょっとさがった立体駐車場横の日焼けサロンが1Fにはいっているビルの7Fです。エレベータ完備)←これ以上うまく言える人求む。
開場:6時
開演:6時30分
前売:1500円(下記アドレスに名前をメールしていただけたらOKです)
当日:1800円
+1DRINK(500円)