2013/06/27

7月5日のフライデーナイトは "new art RiOT #3.5" へ



7月5日(金)のAIWANA企画"new art RiOT #3.5"の共演者が決定しました!
な、なんと!LIQUID SCREENが出演してくださいます!!
そ、そして!SANHOSEも参戦決定しました♡
当日まであと8日しかありませんが予定を抉じ開けて踊りに来てくださいお願いしますー♪

7/5(fri) "new art RiOT #3.5"
@四条大宮 Studio 246(6F/L studio)
Act / LIQUID SCREEN, SANHOSE, AIWANA
Open20:00 / Start20:30 入場無料

なんてったって入場無料です。ドリンク代も頂きません。
ビールは会場で売ってますが近所で好きな飲み物買って来てくれてOKす♪
なお当日の模様はUstream配信されます。
カメラNGの方はグラサンや覆面等を持参してくださいませ。

※最上段は、巨匠今井画伯(LIQUID SCREEN)作フライヤーへ差し替えました♪
※AIWANAのその他のライブ予定は以下をご確認くださいませ。

2013/06/18

LIVE SCHEDULE 2013


暑いすね。のんびりしている間に2013年も半分が過ぎてしまいました。前半やったライブ2本に来てくださった皆さんありがとう。後半は少し頑張って活動します。まずは7月5日に久々の自主企画"new art RIOT"やります。金曜の晩ちょい遅めにスタートしますのでお仕事帰りにでもフラッと踊りに来てくれると嬉しいです。ちなみにこの日は入場無料でございます!ドリンク代もいただきません。会場でビールも第3も売ってますが、下のスーパーやはす向かいの酒山で好きな飲み物買って来て好きにやってください。でもお溢しだけはしないでね。あ。6階奥のLスタジオです。あとゲストはちょい訳あってもう少し内緒にさせてください。そして7月21日のユアーサーくん企画以降も楽しみです。いずれも詳細が分かり次第随時更新します。あ。10月後半にまた自主企画しますウフフ。とにかくこれからもアイワナちゃんをよろしく。