2010/10/19

ライブ写真など

おばんです。初投稿Vo&Guのシャアです。
9月の二週連チャンGIG・その間のデモRECを終え、次の展開を目論見つつ新曲練ったり、
ライブ見に行ったり、酒呑んだりしてるAIWANAですが・・
少し前ですが9月20日の西部講堂の写真を。ちょっと重いかもですが・・

AIWANA









BOOM BOOM KID







撮ってくれたのはmimuro氏。サンクス!!彼は色んな写真を撮っている人で、この時の分もここに載せたのは一部なんで、もっと他にも見たい方はコンタクトからメールもらえたらあげます。
そしてIRAのインタビュー読んで、ハッと思い出したLOS CRUDOS
http://www.youtube.com/watch?v=ug0toGcDJXw

なんかうまいこと貼り付けれんかったけど・・正直言葉は分からんけどやっぱりヤバイ。
色んなものを吸収した9月でした。下にも書いてあるけど、デモ作ったんで是非聞いてみて!

0 件のコメント:

コメントを投稿