2011/03/01

2月26日~3月25日は給料日がいつもより早く来るので良い

2月12日のGHOST、26日のnano、来てくれた方々どうもありがとうございました!
両日とても楽しく演らせてもらいました。

12日のライブ打ち上げでハンバーグのベースのWATTAさんが、AIWANA観て
CONVEX LEVELの名前を最初に挙げてくれたのが、おそれ多くて仕方ないけど
個人的にかなりあがりました。CONVEX LEVELマイスペやYouTubeでしか見聞き
したことないけど、2年位前に知って、かなり好きな音でライブ観たい観たいと思いながら
観れてないのが悔しい・・去年結構やってたんだなー。


そして5月3日にsnuffy smilesのイベントにお誘い頂き、出演します。場所はnano。
栄森さんありがとうございます!詳細は後日。

今年はほりえさんも書いてた様に、自分達からも発信していくぞー。ヨロシク!

THANX!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿