2013/10/29

企画終了!&音源完成★

26日の企画来て下さったお客さん、出演者の皆さん、ソクラテスのスタッフの方々、
どうもありがとうございました!!
本当に全バンドがつんと観せてくれて、かなり興奮しました。
トリのBTBの盛り上がりは凄かった!
楽しい夜になったと思います。

そしてAIWANA三年ぶりに音源作りました!今回の企画から販売開始しております。
レコーディング・ミックスに尽力して下さったstudio246の杉本さん・金井さん、
どうもありがとうございます。
今のところは僕らのライブでの販売と、snuffy smiles栄森さんからの手売りのみですが、
また置いて頂けるお店やディストロ等が決まれば随時ここでお知らせしていくので、
是非是非宜しくお願いします!


AIWANA / 4 Incidents After The Banquet
 
1.Get The Hell Out
2.Eyes Wide Shut
3.Savage Obsession
4.Side Effects Continue…
 
CD-R 400yen

0 件のコメント:

コメントを投稿