2013/12/30

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

先日のチョコファイは心底楽しかったな。アクシデント含めて。
来てくださったみなさん、主催者のみなさん、共演者のみなさん、ネガポジのみなさん、多謝。

2013年は自主企画2本と新音源のリリースとノロノロ活動している我らながらよくやりました。
2014年はどうなるかな?またマイペースながらいろいろ面白いことしていきたいな。

音源 “4 Incidents After The Banquet” は、現在以下の店舗・ディストロでお取扱いいただいております。
直接買ってくださる方はメールください。または各ライブ会場に出没するメンバーにお声かけください。

  • record KNOX (水戸)
  • NAT records (東京)
  • RECORD SHOP BASE (東京)
  • snuffy smiles (東京)
  • FILE-UNDER RECORDS (名古屋)
  • RECORD SHOP ANSWER (名古屋)
  • PUNK SHOP VORTEX (四日市)
  • with one accord (京都)
  • Egypt Records (大阪)
  • PUNK AND DESTROY (大阪)
  • DISK SHOP MiSeRy (広島)

なにとぞよろしく。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

- 世界を変えられずとも己を先ず変えよ -

0 件のコメント:

コメントを投稿