2011/05/07

All Sets

おはようございます
先日のスナフィフェスは非常に楽しかったが
いまだダメージひきずりつつ・・・
MOTOはもちろんワッタナイツに感動したりBTBにチビったり
ラウダー、スライディングマンに電撃くらったりして
写真とか載せたいが載せるもなにも撮ってないし
きんぱち先生ばりに「カシャ、胸のおくに保存」するしかないや
ていうかまたライブしたら(行ったら)ええかー
誘ってもらった栄森さん、パンパンのお客さん、共演してもうたバンド
ありがとうございました、またお願いします

で次は自分たちの企画をやります
はじめてですが楽しくやりたいですな

6/11 @京都NANO
"New Art Riot vol.1"
MINIASCAPE
BALLADMEN
DISCONTINUED NOVEMBER
ODD EYES
THE LIONS
AIWANA

となってます、おねがいします!
ほんでカラーのフライヤー自分持ってないんで
あらためてアップおねがいします!メンバー!
すんませーん

昨晩は「ジャッカス3D」を観に行き一人でおお笑いした
好ききらいあるんでしょうが
自分はかんぜんに元気でました
3Dメガネで大画面からうんことび出してたよ
愛するひとが死にまっせ死にまっせという映画より
こっちのほうが胸ふるえるし、あったかいです

0 件のコメント:

コメントを投稿