2011/11/30

こんなことでは湯浅くんに顔向けできんな

27日のsnuffy smiles企画も28日のKANSEN LIVEもメキメキ楽しかったです。
一緒に話してくれた人、最高のライブしてくれたバンドのみなさんありがとうございました!
 
27日
福岡(pear of the westの皆さん含)から来てくれた皆さんとの観光タイムはせっかくシュウ君に誘ってもらったんで、なにか不思議な力でお役にたてないもんかと自分に期待しましたが、なにせ歴史と共に過ごす時間がめっきり少ないロマンなき男てことで何のカードもきれず、逆に最高の観光を一緒に楽しませてもらったかんじになってしまい、なっさけなかです。それに輪をかけて昼ごはんは一乗寺のじゅらく亭という京都観光と一切縁のない超ローカル中華料理屋を食べてもらう羽目に。いや~次回リベンジほしいです!!次は事前にこっそりまつお先生におすすめ観光スポット教えてもらおうー。まつお先生のお坊さん(総称)の絵見てるときの眼差し、素敵でした!
ライブもかっこいいってわかってるバンドばかりで、いやーどう表現したらいいのか、どれもこれも最高でした。

28日
DJジン君のMC最高した。
聞き取りやすいかんじでしゃべって伝えてくれるDJすきです。
途中でマイクとりあげられるくらいの勢い、いやマイクなんていらんくらいのハリで次回以降加速していくのを楽しみしてます!
バンドは特にイブキ君加入してた4人編成salt of lifeの最後の曲かっこよかったー。
イシイくんの声かっこいいー。偉い人はTシャツかっこいいーて3回くらいゆってました。ライブラリーでage of distress横田くんのmix cd借りれた!イシイ君ありがとうー。そしてライブラリー企画に感謝です!
そしてそして僕的にはなんといってもこの日はFAMOUS PAINTERS!圧巻でした。最初の出音から雰囲気全部もってってしまった感じで。

いやー楽しかったし、ジャックさんや中野くんとかと話せて何かちょっとでも力になれたらなーて思いました。いや、ちょっとじゃあかんのやけどあんまり中途半端なおっさんがしゃしゃりでてもあれなんで。とかいって来月25日はしゃしゃってしまうかもですが。
来月の感染ライブも来年以降に続いていけるすんばらしいイベントになりそうで楽しみです!
久々のTOAST楽しみ!

あとはシャア君ほりえさんおのちゃんどなたか追記おねがいします!いつか

0 件のコメント:

コメントを投稿