2011/11/01

new art RIOT vol.3 終わっちゃいました・・・

10月29日の企画第3弾、無事に終えることができました~
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!
道迷わせまくって気力体力を奪いまくったのに、なんでそんなにキレがあるのかELMOC最高でした!
来月の13日に大阪のHOKAGEでもあるんでそれはもっとお客さんもたくさん入るイベントだし、今回よりさらに倍の熱のこもったELMOCが見れると思うんでぜひ一度ガールズボーカルバンドが好きな人は絶対見に行って欲しいです。SPREADもWATER CLOSETもそしてGOOFY'S HOLIDAYSも出るんで、メロディック好きは迷わず行きましょう~!PRAMBATHの人たちがやってるBOYS ORDERも前みたけどパンクでロックでポップでかっこよかったです。

そして福知山からVLEYETMOON!!最初のダブで完全にもっていかれました!今回はなるべくロングセットでとお願いしたんですが、あっちゅう間の怒濤ステージでした。かっこよかった~いやかっこよすぎた!11月19日一緒にさせてもらえるのがうれしすぎです。あーはよまた見たい~

そしてFAMOUS PAINTERS!見るたびにかっこいいですフェイペ。どんどん演奏に一体感と緊張感とええ感じの危険な雰囲気が漂いまくりで大好きです!初めて見た人に何かしらインパクトを与えたに違いないとおもいます。
そしてKIRIEも最高でした!THE LIONSとの北海道ツアーも無事終え、さらにパワーアップしたがっちりKIRIEが見れて本当うれしかったです。特にベースの中島くんにはいつもこんなおじさん連中と快く絡んでくれたりで感謝しまくりで今回も演奏はもちろんMCでも盛り上げてくれて本当うれしかったです!ありがとうー。
あとあとあと映像流すのにも協力してくれたage of distressの横田くんとsnuffy smilesの栄森さんも本当にありがとうございました!
次回未定ですが、こんなんしてほしいなんてうれしいご希望あればぜひメールください~
もちろんあれはちょっとないわーみたいなご意見も一瞬へこむけどもらえたらうれしいです。
なにせ今週末は間違いなくこれ!

1 件のコメント:

  1. KIRIE 中島2011/11/04 13:11

    遅くなりましたが先日はありがとうございました!new art RIOT vol.3めっちゃくちゃ楽しかったです!そしてこちらこそいつもこんな若僧に絡んで頂いて嬉しい限りです(笑)僕らの企画の告知もありがとうございました!頑張ります!

    返信削除