2012/01/20

1月25日の水曜日は夜想で呑むってことで

1月25日(水曜日)に20時から夜想で
でかめの音でかけたいCDやらレコードやら持ち合って呑むしゃべる食べる会をします。

夜想は月~水の平日いつもバー営業をされてて、そこだったら機材とか使わないんであれば、そんな会やってもらってもいいってゆってくれはりまして。
もちろん入場はタダです。それなりに集まれて呑んだり食べたりしてたら、次につながると思うんで、お時間ある人はかならず来て下さい!忙しい人はできたらきてください!仕事の人は終わったらきてください!

なんか誰もかれも何も気にせず来れて、まずは適当にくっちゃべれたらと思ってます。
ベストは定期的におこなえてるうちにいろいろな人とつながったりして、誰か原発のこと、性のこと、音楽のこと、食べもんのこととかなんでもいいんで何かその知識・技術に長けてる人がそこで何か伝えあったりってのが肩肘はらずにできたらいいなーて思ってます。

てなことで、これ見てくれた方、ぜひ友達やらお誘いのうえ

待ってます。
最低でも5人はいてると思いますんで。

夜想 
http://www.yaso-net.com/Frameset.html

宗次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿