2010/11/22

ブリューゲルと壁

土曜日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
MIDWAY STILL良かった。
愚直なほど90年代でしたな。

高校生のとき、BEAT UKというイギリスのヒットチャートを流す深夜番組がありました。
山ほどPVやらライブやらが毎週見れたんですわー。
親の達磨をそおっと拝借しながら夜更かしして楽しんでたなー。

で、なんか知らんけどMIDWAY STILL見てたら唐突にこのPVを思い出してたっちゅーこと。
http://www.youtube.com/watch?v=rjcRBrITnOk

今日は有休を取得、家族はいつもどおりの生活のため、一日一人を満喫。
インフルエンザの予防接種を済ませ京都駅へ。
お目当てはこれ。


http://bruegel.jp/

ブリューゲルすげーグロカワイー。
結構な数が展示されていて、見終わるのに二時間ほどかかってしまった!
でも、おかげでムズムズッとヌーアイディアが沸きましたヤホーイ。
ちなみに「えき」KYOTOでの開催は明日11/23まで。
ご近所でお暇な方は是非ご覧になってつかーさい。

道中、前から気になっていたスポットを通ったので一枚。
ここ結構色んな撮影に使われているみたいね。
メンバーよ、ここでアー写撮ろうよ!
僕ら全くRAMONEしてないけどな!
NEVER MIND THE 壁。

0 件のコメント:

コメントを投稿